IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

ファーストブラザーズの公開価格は上限に決定!

ファーストブラザーズの公開価格は、仮条件上限の2040円に決定しました。 上限と言っても想定価格から見れば、だいぶ安くなっていますが。 にほんブログ村 株ブログを見ると、公募割れ予想BB不参加の方も多く、上限では決まらないのではないかと思っていましたが、結構人気があるのでしょうか。 仮条件の大幅引き下げで、割安になったので参加した人もいるのかもしれませんね。 私はファーストブラザーズのBBには不参加でしたが、仮条件の大幅引き下げだったり、幹事証券が2社のみだったり、前例のないIPOですので、どのような初値を付けるのか大変興味があります。 ALBERTとファーストロジックのBB期間は今日まででした。 2/9から抽選結果の発表がありますが、この2つは是非当選したいですね。
にほんブログ村