IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】日本動物高度医療センター

3/26に上場する日本動物高度医療センターの初値予想です。 日本動物高度医療センターHP ペット向けの二次診療専門病院の経営をしています。 類似企業は見当たらず、新規性を感じますね。 マザーズで小規模での上場です。 業績は順調で、多少の割安感もありそうです。 ベンチャーキャピタルには90日1.5倍のロックアップがかかっていますが、130万株以上を保有していますのでそこは恐いところですね。 ストックオプションは上場時に行使可能なものは少ない状況です。 日本動物高度医療センター初値予想1900円 IPOの過密スケジュールはあるものの、規模も小さく公募割れの心配はないと思っています。 ただ、ベンチャーキャピタル保有が多く、ロックアップ解除となる1.5倍を超えるといつ爆弾が投下されるか分からない恐怖がありますね。 主幹事のSMBC日興証券マネックス証券が狙い目ですね。
にほんブログ村