IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】シーアールイー

シーアールイーの初値予想です。 シーアールイーHP 不動産業で、物流施設を中心としています。 物件数の9割以上は東京、神奈川、埼玉、千葉の首都圏に集中しています。 ホクリヨウ以来、今年2つ目の東証2部案件ですね。 吸収金額はオーバーアロットメントを含めて60億を超える大型IPOです。 売上も利益も順調に右肩上がりです。 ベンチャーキャピタル保有は48200株のみで180日のロックアップの対象となっています。 ストックオプションも当面は行使不可となっています。 シーアールイー初値予想3620円 仮条件上限での予想です。 売り圧力はなさそうですが、東証2部の大型IPOで不動産業というところがネックですね。 公募割れの可能性も捨てきれません。 私は資金の都合もあり、SBI証券ポイント狙いだけの予定です。
にほんブログ村