IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】エコノス

6/24に札幌アンビシャスに上場するエコノスの初値予想です。 仮条件は思っていた以上に強気で来ています。 エコノスHP 業種は小売業で、リユース事業が中心の会社です。 北海道でブックオフハードオフフランチャイズ店を運営しています。 吸収金額1億円強で超小規模ですね。 業績を見ると今期は減益見通しとなっています。 ベンチャーキャピタル保有が13.75万株あり、そのうちの5万株はロックアップから外れています。 ストックオプションの約14.2万株は、そのほとんどが即行使可能です。 エコノス初値予想630円 はっきり言ってあまり魅力を感じることのできないIPOです。 ただ、規模の小ささから、需給面でいくらかプラスになると予想します。
為替

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ