IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】JESCOホールディングス

9/8に東証2部に上場予定のJESCOホールディングスの初値予想です。 JESCOホールディングスHP 事業内容は国内EPC事業、アセアンEPC事業、及び総合メディア事業となっていて、ASEANのインフラ整備等を手掛けているようです。 吸収金額は想定価格で約11.7億円で東証2部では小さめの規模です。 今期の業績を見てみると、売り上げは伸びるものの、利益は横ばいの見通しです。 ベンチャーキャピタル保有が約18万株あり、90日1.5倍のロックアップがかかっています。 他の既存株主の多くにもロックアップがかかっています。 ストックオプションで上場時に即行使可能なものはありません。 JESCOホールディングス初値予想648円 東証2部ですし、業種的にも地味で、そんなに人気が出そうなIPOではありません。 でも規模は小さく、スケジュール的に恵まれているので、初値はいくらかのプラスになってくれると思っています。 予想では上限の2割増しにしてみました。 枚数は多いのですが、主幹事の野村證券では2枚セットとなっていますので、当選はなかなか厳しいかもしれませんね。 今月のおすすめ!
為替

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ