IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

残念すぎる!ネットマーケティングの承認取消。

9/16にマザーズ上場を予定していたネットマーケティング。 今日が仮条件決定日でしたが、東証から発表されたのは仮条件ではなくまさかの上場承認取消。 残念すぎます! ネットマーケティングマザーズ・ネット系ということで利益の見込める案件でした。 しかも枚数が15700枚あり、SBI証券が主幹事だったので、かなり当選期待の高いものでした。 5万円くらいは利益が出ると勝手に目論んでいたので、ショックを受けています。 【プレゼント】SBI証券の口座開設&お取引で最大8,000円相当! 承認取消は、3週間前のリッチメディアに続いて今月2件目です。 11月の郵政上場前に、ということで駆け込み上場の影響もあるのでしょうか。 承認取消は印象も悪いですし、こっちとしてはぬか喜びしてバカみたいなので、極力やめてもらいたいですね。 9月IPOの承認発表がブランジスタ以降ありません。 明日あたりいくつかの発表があってもよさそうです。 いいIPO案件の発表をお願いしますね、東証さん。 今月のおすすめ!
為替

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ