IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

郵政3社で初値が期待できるのはどこだ? アンケート途中経過

半月ほど前に書いた記事『郵政3社で一番期待できるのは。。。』 で、アンケートを載せました。 ご協力くださった方、ありがとうございました。 現在のところ、以下のような結果となっています。 日本郵政アンケート.png やはり一番人気はゆうちょ銀行となっています。 でも逆に、初値売却狙いの人がゆうちょ銀行に集まって、公募割れなんてこともあるかも!? 難しい判断になりそうです。 アンケートはまだまだ締め切っていませんので、参加されていない方は是非お願いします。 <郵政3社IPO関連の過去記事> 郵政3社上場時には第一生命の空売りが吉!? 郵政3社で一番期待できるのは。。。 日本郵政は資産株なんですか!? 郵政3社IPOは銀行でも申し込める! 郵政上場まで1ヶ月半!これまでに民営化した会社はどうなの? 郵政3社のPERとPBRは? 郵政3社で少しでも多くの利益を得るためにすべきこと 日本取引所の清田・新CEO、この人で大丈夫!? 日本郵政グループ 上場への体制整備 日本郵政 上場への成長戦略 今年の目玉『日本郵政IPO』は大丈夫?

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ