IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】アグレ都市デザイン

3/18にアグレ都市デザインがジャスダックスタンダードに上場します。 事業内容は新築戸建分譲事業、注文住宅・戸建建築請負事業、その他不動産に関連する事業となっており、業種は不動産業です。 吸収金額は約4.7億円で、ジャスダックスタンダードの小型です。 主幹事はみずほ証券、他の幹事は三菱UFJモルガン・スタンレー証券SMBCフレンド証券岡三証券いちよし証券SBI証券です。 今日発表された4社の中では、一番規模が小さくていいかもしれません。 だけどこの時期の上場はもったいないですね。 これで3月のIPOは16社になりました。 しかもそのうちの11社が、3/14~3/18の一週間に詰め込まれています。 2月IPOはたった1社しかないのに。。。 東証はどうしてこんなにスケジュール設定がへたくそなんでしょうか! 過密日程にしないように、もっと努力をお願いします。 


にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ