IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

中村超硬がヒドイことに

昨年6月のIPOだった中村超硬が連日のストップ安です。 中村超硬.png 前週末5日の取引終了後に発表された決算がかなり悪く、2日連続のストップ安で上場来安値を更新しています。 10億円を見込んでいた今期の連結純利益が1億4000万円になるとか。 上場時は1700円の公開価格に対して1901円の初値を付けました。 マザーズにしては規模が大きく、業種も地味で、その時期はIPOラッシュでしたので、私はBB不参加でした。 初値を見てBB不参加を後悔した記憶があります。 しばらくは2000円前後を推移していましたが、秋頃から買われ今年5月には6110円まで値上がりしました。 それが3ヶ月も経たずに1100円です。 株って恐ろしいですね。 IPOは初値売却が一番リスクが低くていいかと思います。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ