IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

これってもしや繰り上げ当選!?

先日ノムラシステムコーポレーションが補欠当選となったみずほ証券にログインしてみました。 もちろん繰り上がりなんてあるわけがないと思っていてのですが、なにやらいつもと感じが違っている!? ノムラシステムコーポレーション繰り上がり当選.png いつもは落選となっていた気がしますが、約定済って繰り上げ当選したってこと??? 他のブロガーさんの過去の記事等を見て確認したところ、これは繰り上げ当選したってことのようです! 初めての経験で、かなりの驚きです。 ノムラシステムコーポレーションはそこそこの初値を付けてくれると予想していますので、とても嬉しいです。 来週の金曜日が待ち遠しくなってきました。 これで来週バリューデザイン、チェンジ、シルバーエッグ・テクノロジーのどれかも当選を引き当て、最高の1週間にしたいところです。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ