IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO抽選結果】実はまだ残っていたシルバーエッグ・テクノロジーの抽選結果

シルバーエッグ・テクノロジーの抽選結果ですが、後期型の松井証券は昨日発表がありました。 その結果は、、、 松井証券・・・落選失効 高機能トレーディングツール ネットストック・ハイスピード 委託幹事で枚数も少ないので期待していませんでしたが、やはりダメでした。 あまり関係ありませんが、この「落選失効」ってなんかイヤですね。 落選だけで十分だから失効までつけなくてもいいのに、という気がします。 松井証券JR九州の幹事(委託ではない)にもなっていますので、そちらでは少し期待ですね。 ↓↓↓ 他のブロガーの初値予想は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ