IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

JR九州の上場を明日に控えて不安に思うこと

いよいよ明日JR九州が上場します。 今週の目玉IPOで多くの人が注目していますね。 わたしもわずか300株ですが当選しましたので、楽しみにしています。 その一方で、実は不安に思うこともあります。 その不安とは、みなさん強気すぎるのではないかということです。 グレーマーケットが順調との報道後、他のブロガーさんの初値予想なんかを見ても3000円超ばかりで、公募割れを予想している人なんてまずいません。 当選している身としては予想が高ければ嬉しいものですが、これだけの規模ですのでもっと弱気の人がいてもいいのではないかと思ってしまします。 そして、皆が強気でいるのにもし明朝8時からの板が予想外に低い気配だったら、狼狽売りがたくさん出てしまうのではないかと懸念しています。 残念ながら私がこんな心配をしたところで、何もできやしないのですが。。。 個人的には初値が3000円を超えてくれれば、かなり嬉しいです。 明日のお祭りを楽しみたいと思います。 ↓↓↓ あのブロガーの抽選結果は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ