IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

久しぶりに配分がありました!

最近なかなか当選できていなかった立会外分売でしたが、昨日の日宣で100株配分をもらえました。 配分がもらえたのは、松井証券です。 日宣.png 寄りで売って17300円(税引き前)の利益となりました。 今回はわずか314枚の分売、まず当たらないと思っていたので配分には驚きました。 IPOも同様ですが、確率は低くても誰かかしらは当たるので、コツコツとやっていくことが重要だと再認識するいい機会となりました。 次は枚数の少ないS級IPOで当選をもらいたいものです。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ