IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【立会外分売】今週(7/24~7/28)の結果

今週はジェイグループホールディングスとキャリアインデックスの立会外分売がありました。 どちらも初日は分売価格を下回ることなく、どこで売っても利益となっています。 キャリアインデックスは利益も大きかったですね。 わたしはどちらも参加しましたが、どちらも配分はありませんでした。 キャリアインデックスはともかく、ジェイグループホールディングスは3000枚もあったので必ずもらえると思い込んでいました。 複数配分を狙っていましたが、まさか配分なしとは。。。 始値でも1枚で3000円ほどの利益になったので、残念です。 来週以降は立会外分売の予定がまだありません。 IPO閑散期になるので、この時期にこそいっぱい分売があってほしいのですが、なかなか思うようにはいきません。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ