IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

直近IPOが〇〇すぎて心配!

高値を更新し続ける日経平均やNYダウ。 おかげで株式市場は明るい雰囲気に包まれていますね。 その一方で直近のIPOは弱すぎて連日下げています。 先週上場したSKIYAKI、テンポイノベーション、シルバーライフの3社は初値とその後しばらくは順調でしたが、今では下落続きです。 昨日11/2は上記3銘柄と10/31に上場したばかりのCasaも上場来安値を更新しています。 特にSKIYAKIは初値が高かっただけにひどい状況です。 skiyaki.png 初値8400円を付け翌営業日には9560円まで上げましたが、その後はきれいに滑り台のようなチャートです。 昨日は一時7000円台も割っています。 高値付近から保有している人には、かなりしんどい状況ですね。 このままだとIPOラッシュが予想される12月に、IPOへの買いが入りにくい状況となり、初値が低迷することにもなりかねません。 大型株もそろそろ調整が必要でしょうから、その時には直近IPOにも資金が回ってくることを願います。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ