IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

マネックス証券で当選したサインポストの売却方針

明日は待ちに待ったサインポストの上場日です。 1週間前にマネックス証券で当選の文字を見て幻ではないかと疑ったことを思い出します。 サインポスト当選.png この1週間、サインポストの初値のことばかり考えていました。 上場延期等もなく、無事に明日の上場を迎えられそうで、本当に嬉しいです。 気になる初値は色々な方の予想を見てみると、5000円台~8000円台までと幅広くなっていますが、どちらにしても初値2倍以上は間違いなさそうです。 明日は寄らず、初値は2日目の可能性が高そうです。 個人的には初値7200円で50万円の利益を予想していますが、どうでしょうか。 タイトルにある当方の売却方針ですが、初値売却一択です。 成り売りだと気配を下げてしまうので、適当なところで指値を出すつもりです。 仮に5000円台で寄り付くようなことがあれば売らずに保有したいところですが、初値売却はIPOをするにあたっての妻との約束なのでこればかりは仕方ありません。 明日or明後日の初値が10円でも高くなるように、ひたすら願っています。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ