IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】データセクション、カヤック

データセクションとカヤックの新規上場承認が発表されました。

もうそろそろ2014年のIPO新規承認も打ち止めでしょうか。

これで12月のIPOは27社になります。

2014年のIPOの約3分の1が12月に集中していることになります。

資金繰りが大変ですね。

12/24、12/25共に同日上場となりますが、微妙な銘柄が多かったのでうれしいです。

マザーズで規模も大きくなく、業種的にも初値は期待できそうですね。

どちらも1枚当たりの金額は小さいのですが、2倍以上にはなるでしょうか?

枚数も1万枚以上あるので、当選の可能性もそこそこありそうです。

できれば複数枚いただきたいですね。

主幹事の大和証券はもちろんですが、マネックス証券SBI証券も狙い目です。

クリスマスプレゼントとして、是非GETしたいですね。


にほんブログ村