IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO抽選結果】トーセイ・リート投資法人

トーセイ・リート投資法人の公開価格は上限の103000円に決定しました。 肝心の抽選結果ですが、 SMBC日興証券・・・補欠(落選) 大和証券・・・補欠 主幹事の大和証券に期待していましたが残念な結果でした。 今年はREITも好調ですし、黒田バズーカ第二弾もあったので人気があったのではないでしょうか。 初物だった日本ヘルスケア投資法人のような騰げはないと思いますが、REITにしては規模も小さいですし、1枚で2万円くらいの利益はイケるんじゃないでしょうか。 繰り上がりに僅かな望みを託して申し込みますが、多分無理でしょう。 今回の大和の申込期間は、21日9時までなので注意が必要ですね。 次の積水ハウス・リート投資法人に期待します。
にほんブログ村