IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】フルッタフルッタ

12/17は3社の上場が予定されています。 その中で初値が1番期待できるのがフルッタフルッタですね。 フルッタフルッタHP 流行りのアサイーを輸入販売している会社です。 アサイーはブラジルのアマゾンで取れる栄養価の高い植物のようです。 モデルさんたちがスムージーにして飲んだり、アサイーでダイエットをしたりと聞きますが、私は食べたことがありません。 マザーズで中型の規模ですが、値ガサ株で発行枚数は少ないです。 急成長していますが、アサイー頼みという点で将来性が懸念されます。 ダイエットとかで人気の出るものは、忘れ去られる時も早い気がするのですが、アサイーブームが去ったら大丈夫なのでしょうか。 ロックアップはVCが90日、社長をはじめとした役員や個人株主が180日で、どちらも1.5倍で解除となっています。 フルッタフルッタ初値予想5800円 3社同日上場ですが他の2社が地味なので、フルッタフルッタの方に買いが集まるものと思います。 翌日12/18も注目のgumiを含む3社の上場があるので、そこまで初値は伸びないかもしれませんね。 また、前日の12/16も5社の上場があり、メディカル・データ・ビジョンやマークラインズ等の初値が付かずに12/17に持ち越された場合は、資金が分散してしまいもっと低い初値になりかねません。 とにかくこの週は14社も上場があるので、初値予想も難しいですね。
にほんブログ村