IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO抽選結果】弁護士ドットコム・ビーロット

弁護士ドットコムとビーロットの抽選結果が発表されましたが、結果は全滅でした。 と言っても資金の都合上、野村とSBIしかBB参加していませんでしが。 弁護士ドットコムは結構枚数もあったので、主幹事野村にちょっとだけ期待していたのですがそんなに甘くないですね。 今日からの約半月、毎日のように抽選発表があり楽しみです。 2つか3つくらいは取れたらなぁと願っていますが、どうなることやら。 明日は今月1番欲しいGMOTECHの発表があります。 主幹事大和は明後日の朝の発表ですね。 可能性は低いでしょうが0ではないので、結果を楽しみにしています。 また、明日は積水ハウス・リート投資法人の上場がありますね。 規模は大きいものの積水ハウスですから、トーセイ・リートよりはいいパフォーマンスを見せてくれるとは思っています。 当選した2口で5~8万円くらいの利益と考えていますが、結果はいかに。 我が家の冷蔵庫の調子がよくありません。 これをきっかけに嵐ファンの妻が、日立の最新の冷蔵庫が欲しいと言い出すのではないかと戦々恐々としています。 12月のIPOの利益で、最新の冷蔵庫が余裕で買えてしまうくらい利益を得たいものですね。
にほんブログ村