IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値結果】積水ハウス・リート投資法人

本日上場した積水ハウス・リート投資法人の初値の結果です。 初値135,000円(公開価格+22.7%) 140,000円ぐらいを予想していましたが、少し売りが多かったようです。 来週からのIPOラッシュに備え、換金売りをされた方も結構いたのかもしれませんね。 私IPOハンターは2口で50,000円の利益でした。 欲を言えばもう少し欲しかったのですが、リートでこの利益ですから充分でしょう。 大和証券さん、SMBC日興証券さん、ありがとうございました。 ちなみにSMBC日興証券で当選した分は、一般口座で取引したので約5,000円の節税になりました。 節税に関して詳しくは以下の記事を 【IPO節税】IPOでの一般口座の活用 来週以降のIPOでたくさん利益を出して、税金もたくさん納めたいですね。
にほんブログ村