IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】インターワークス

インターワークスは12/22にマザーズで上場します。 インターワークスHP 人材紹介業の会社です。 社長さんはリクルート出身のようですね。 マザーズの中型規模のIPOになります。 仮条件はやや上げてきました。 業績は好調に推移してますね。 VCは見当たらず、ほとんどの株主に90日1.5倍のロックアップが掛かっています。 インターワークス初値予想3000円 売り圧力があまりなく、いい初値を付けてくれそうです。 IPOラッシュの中ですので、買い意欲次第でしょうか。 それにしても2014年後半は大和証券のがんばりが目立ちます。 来年のNISA口座は大和証券でもいいかもしれません。 一方、三菱UFJとみずほはいまいちですね。 個人的にはみずほにはもっとがんばって欲しいところです。
にほんブログ村