IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

いよいよ明日から

今日はメタウォーターの抽選発表ですが、私はBB不参加でした。 枚数が多いので、当選された方も多そうですね。 仮条件の下限ということで微妙ですが。。。 IPOラッシュはいよいよ明日からです。 11営業日連続で新規公開があり、上場する企業は28社にも上ります。 明日上場の4社はどれもいい初値が期待できそうですね。 私は全て落選でしたが、今後の流れを占う上で要注目です。 公募割れはないでしょうが、初値天井でのナイアガラ、引けのストップ安張り付きというのは勘弁してほしいですね。 個人的には12/12上場のクラウドワークスを1枚もらったので、明日の4社には全て初日で寄ってもらえたらと思っていますが、ちょっと難しいでしょうか? 上場予定の全28社を見ると、色々な企業があり面白いですね。 公募割れしそうな怪しいものもあります。 公募組も、セカンダリーを予定している方も、様子見の方も、とにかく明日からの半月間、IPO祭りを楽しみましょう。
にほんブログ村