IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値結果】GMOTECH

今日12/11、マザーズに4社が上場しました。 元々評判のよかった4社ですが、朝一で板を見ると予想以上に買いが優勢ビックリ。 どこも初値は明日に持ち越しになるような勢いでした。 スノーピークが最初に寄り付くものと思っていましたが、意外なことにGMOTECHが先に13時過ぎに初値を付けました。 GMOTECH初値13640円(公開価格+135.2%) 初値売りで784,000円の利益です。 うらやましいですね。 言ってもしょうがないことですが、やっぱり当選したかった。 初値を付けた直後に15900円まで上がった後、ナイアガラがあり終値はストップ安の10640円となっています。 1番やめてほしいパターンをやってくれました。 明日以降のIPOに悪い影響がなければいいのですが。 セカンダリーはジェットコースターで恐ろしく、私のような小心者には手だし無用です。 もっとも仕事中で板なんか見られませんが。
にほんブログ村