IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

アンケート 補欠からの繰り上がり当選

2015年はこれまでにREITを含めて6社が上場しましたが、私はまだ一つも当選できていません。 ファーストロジックとALBERTは、それぞれの主幹事で補欠当選でしたが、もちろん繰り上がりはありませんでした。 そこで気になったのですが、他の方はどれくらい繰り上がり当選をしているのでしょうか? 東証1部の規模の大きいものや、東証2部の不人気銘柄ではなく、新興市場IPOで繰り上がり当選の経験があるかどうか教えてください。 ちなみに私は繰り上がり当選の経験はないので、個人的には補欠当選=落選だと思っています。 繰り上がり当選経験者がいれば、今後の補欠申込に少しは希望が持てるのですが。。。
にほんブログ村