IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】ハウスドゥ、モバイルファクトリー

20日も2社の新規上場承認がありました。 今週は毎日発表がありましたね。 まずAimingと同じ3/25にマザーズに上場するのは、不動産業のハウスドゥです。 CMなんかで知名度もありますよね。 我が家の近くにも店舗があります。 マザーズで規模も小さく、枚数も少ないのでプラチナチケット争奪戦ですね。 主幹事はSMBC日興証券で、他の幹事はSBI証券野村證券みずほ証券岡三証券SMBCフレンド証券エース証券が務めます。 マザーズに3/26に上場するのは、モバイルファクトリーです。 名前の通りモバイル関連で、ソーシャルアプリを作っています。 市場がマザーズで、業種は情報通信なので人気が出るはずですね。 主幹事がSBI証券で、みずほ証券SMBCフレンド証券東海東京証券、岩井コスモ証券東洋証券水戸証券エース証券が幹事に名前を連ねています。 どちらも全力参加で問題なさそうですね。 3月後半はかなりの過密日程です。 もしかしたら来週もいくつかの承認発表があるかもしれませんが、3/27,30,31もしくは4月でお願いしたいところです。
にほんブログ村