IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

マルサントレードでやってしまいました

最近忙しくてBB申し込みが締め切り直前になっています。 そんな中でクレステックのBB申し込みをしていたのですが、マルサントレードにやられました。 ネット入金を済ませ、【IPO注文】をクリックしたのですが、「現在公開中の銘柄はありません。」という文言が。 えっ、なぜ? 確かに幹事証券に丸三証券は入っています。 もしやと思い、マルサントレードではなく丸三証券のHPを見てみると、クレステックの取り扱いをしていましたが、注意事項に『マルサンネットでの需要申告の申込みはできません。需要申告の申込みは、お取引店舗において対面またはお電話で受付致します。』と書いてありました。 ガーン! もうすでに入金済みで取り消しもできません。 出金は翌日になります。 わずか96000円ですが、1日無駄に拘束させてしまいました。 そして、何よりも時間の無駄でした。 こんなドジは私くらいかもしれませんが、皆さまお気を付けください。 ちなみにクレステックのBBは明日までです。 今月のおすすめ!
為替

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ