IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

リッチメディア、ひど過ぎます!

しばらく夏休みで家を空けていたのですが、リッチメディアは残念な結果になっていますね。
 美容・健康サイト運営のリッチメディア(東京・新宿)は6日、株式の公募と売り出しを中止し、10日に予定していた東証マザーズ市場への新規上場を延期すると発表した。内部統制の有効性に関して確認する事項が発見されたため。主幹事はみずほ証券だった。  同社の坂本幸蔵社長は「(上場後に発表を予定していた)2015年6月期決算が予想値に届かなかった。真摯に業績に向き合って再上場を目指したい」と話した。  東証は同日、リッチメディアの上場承認を取り消すと発表した。  昨年6月にもジャパンケーブルキャスト(東京・千代田)が直前に上場を延期した。
私は落選組なのではっきり言ってしまえば関係ないのですが、当選者の方は可哀想すぎます。 リッチメディアは前評判も高く、初値売却でも数十万の利益が見込めた(私の予想では60万円近い利益)だけに当選者の方々の怒りは治まらないでしょう。 私が当選していたら、ショックでしばらく寝込みそうです。 今後は抽選後の上場取り消しは一切認めないとか、東証には何かしらの対策をしてほしいところです。 今月のおすすめ!
為替

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ