IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】ネオジャパン

11/27にネオジャパンがマザーズに上場します。 事業内容はウェブ技術をベースとしたグループウェアである「desknet'sNEO」とその関連製品・サービスの開発、販売等となっており、人気の情報・通信業です。 吸収金額は約6.9億円で、マザーズでは小規模になります。 主幹事はSMBC日興証券、他の幹事はSBI証券、岩井コスモ証券いちよし証券です。 オンライン証券ならライブスター証券。業界最低水準の手数料! マザーズ・ネット・小型で初値の期待できるIPOがきてくれました。 これから11月下旬まで、IPOの新規承認が続々と発表されると思います。 ネオジャパンのような案件が多いとうれしいですね。 


にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ