IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】ベガコーポレーション

6/28にベガコーポレーションが東証マザーズに上場します。 事業内容は、家具・インテリア等のインターネット通信販売事業、越境市場をター ゲットとしたグローバル EC サイトの運営等で、業種は小売業です。 吸収金額は約13.9円で、東証マザーズでは中規模です。 主幹事は野村證券、他の幹事は、大和証券SBI証券みずほ証券いちよし証券三菱UFJモルガンスタンレー証券、東洋証券丸三証券です。 これで6月のIPOは12社になります。 さらにコメダ珈琲も加わることになりそうなので、かなりのIPOラッシュですね。 東証は上場日程の分散をする気が全くないのでしょうか。 そのうちのいくつかは5月に回してくれればよかったのに。。。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ