IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

LINEのニューヨーク証券取引所での初値と終値

LINEのニューヨーク証券取引所での初日の取引が無事に終わっています。 注目の初値は42ドル、終値は41.58ドルでした。 ニューヨーク証券取引所でのLINE株価(YAHOO! FINANCE) 現在の為替は1ドル105.37円で、日本円に換算すると4381円ということになります。 今日の東京での初値は、この株価に近いものになると思われます。 東京での公開価格は3300円ですので、1枚当たり10.8万円前後の利益となってくれそうです。 携帯電話からの株式売買手数料は最低手数料は105円☆マネックス証券 とりあえず公募割れの可能性は、ほぼなくなったと言えると思います。 できればニューヨークでの株価を大きく超えてほしいですね。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ