IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

いよいよ今晩LINEがニューヨーク証券取引所に上場!

いよいよ明日、LINEが東証1部へ上場します。 そして、今晩一足早くニューヨーク証券取引所に上場します。 明日の初値は、今晩のニューヨークでの取引に大きく影響を受けることになるでしょうから、要注目です。 アメリカの株式市場の取引時間は取引時間は米国東部時間のAM9:30~PM4:00です。 現在はサマータイムなので、日本時間だとPM10:30~翌AM5:00ということになります。 【楽天証券】最大20,700ポイントのチャンス! 株価はアメリカのYAHOO! FINANCE等で見ることができます。 LINEのティック(日本でいうところの証券コード)はLNとなっています。 ニューヨーク証券取引所でのLINE株価(YAHOO! FINANCE) 東京での初値はニューヨークでの終値にサヤ寄せするものと思われますので、がんばって上げてほしいですね。 また、円安も進んでくれるとさらにいいですね。 がんばって105円台に乗せてもらえるとありがたいかぎりです。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ