IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【立会外分売】メディアスホールディングス・MS-Japan

今日も新規上場承認発表なしです。 今年はIPO的には寂しい6月となりそうです。 その間に立会外分売で、少しでも資金を増やしたいと思っています。 一昨日のシュッピンでは1枚だけ当選したものの、思うように買いが入らず数百円の利益で終わってしまいました。 今日のカワニシホールディングスは素晴らしいパフォーマンスでしたが、枚数が少なく配分はありませんでした。 明日はメディアスホールディングスとMS-Japanの立会外分売が行われます。 正直言ってどちらも微妙な案件です。 MS-Japanは枚数も多く、全力で行けば配分が期待できますが、利益が出るかは分かりません。 下手して塩漬けにでもなったらIPO資金が減ってしまうので、明日の2銘柄はパスしたいと思います。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ