IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】SFPダイニング

12/16上場の5社の中で唯一東証2部のSFPダイニングの初値を予想してみます。 SFPダイニングHP IPOでは不人気の東証2部です。 規模も大きく外食産業ということで、厳しい初値になりそうです。 売上・利益は順調に伸びています。 売出がなく、全数公募というのは印象がいいですね。 VCは見当たりませんが、ストックオプションが結構あります。 SFPダイニング初値予想1900円 5社同日上場の煽りを受けそうな気がします。 枚数が多く需給も悪そうです。 飲食業ということで、9月に公募割れしたホットランドを連想する人も多いかもしれませんね。 ホットランドは当選した200株の利益で、たこ焼きをたらふく食べようと思っていたので、とても残念な思い出があります。 せめて優待券でもあればいいと思うんですが。 10年近く前に大宮の鳥良で食べたことがあったと思います。 手羽先がおいしかったような。
にほんブログ村