IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO抽選結果】KeePer技研 東海東京証券

昨日、KeePer技研の主幹事東海東京証券から電話が、、、 かかってきませんでした涙ぽろり 当選の電話は、2/2の夕方か2/3の午前中と聞いていました。 でも今回は主幹事で件数も多いから、2/3の午後もあり得るかも?と自分に言い聞かせていましたが、やはりダメでした。 2015年初っ端ということでだいぶ人気もあったようですので、仕方ありませんね。 次の銘柄に期待します。 2月IPOどれか1つは欲しいのですが、難しいかな。 今回、KeePer技研IPOのために、東海東京証券の口座を開設しました。 残念な結果でしたが、東海東京証券さんは昨年からIPOに力を入れてきていると感じますので、今後に期待です。 また、いい案件を持ってきてほしいですね。
にほんブログ村