IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

SMBC日興証券がスゴイ

SMBC日興証券が色々とスゴイことになっています。 まずはIPO取り扱い数です。 2015年に入ってからREITを含めて35社のIPOが発表されていますが、そのうち31社で幹事を務めています。 これはSBI証券の29社を上回り、単独トップの数字です。 さらにそのうち主幹事が10社となっています。 これは最大手の野村證券と並んでトップタイですが、野村證券はファーストブラザーズ、サンバイオ、三機サービス等の微妙な案件が多いので、中身的にはSMBC日興証券の方が断然いいですね。 次に手数料です。 大手の証券会社はネット専業の証券に比べるとどうしても手数料が高くなりますが、SMBC日興証券は今月から手数料を大幅に値下げしています。
日興手数料.png
信用取引は以前から無料でしたが、現物取引でも135円からと、ネット専業証券会社並の水準まで下げてきました。 これはとてもありがたいですね。 この手数料改定にともなってプレゼントキャンペーンも行っています。 口座未開設の方も参加可能なので、この機会に是非参加してみましょう。
日興クイズ.png
IPOハンターは2014年に9つのIPOに当選しましたが、そのうち4つがSMBC日興証券からでした。 SMBC日興証券IPOには必須の証券会社です。 さらに手数料も下がり、IPO抜きにしても、SMBC日興証券は口座開設必須ですね。
にほんブログ村