IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO新規上場承認】バルニバービ

10/28にバルニバービマザーズに上場すると発表がありました。 業種は小売業で、事業内容は飲食店の経営・運営企画、遊休施設の再開発、商業施設全般の企画開発となっています。 吸収金額は約13.3億円で、マザーズでは中規模になります。 主幹事はSMBC日興証券、他の幹事は大和証券みずほ証券SBI証券、岩井コスモ証券エース証券マネックス証券です。 【プレゼント】SBI証券の口座開設&お取引で最大8,000円相当! ホームページを見たかぎり、知っているお店はありませんでした。 私には縁遠いオシャレなお店ばかりです。 飲食業なので優待なんかも出るかもしれませんが、店舗が大都市ばかりですので地方に住んでいる人にはあまり意味がないかもしれませんね。

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ