IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

グラフィコまさかの中止!

今晩と明朝のグラフィコの抽選結果に最後の望みを託していましたが、まさかの承認取消です。 グラフィコ取消.png 【プレゼント】SBI証券の口座開設&お取引で最大8,000円相当! リッチメディア、ネットマーケティングに続き、今年3件目の承認取消となりました。 どれもマザーズで初値に期待できる銘柄だったので、残念ですね。 グラフィコは枚数も少ないので、まず当選しなかったでしょうが、こんなかたちで2015年IPO終戦を迎えるのが悔しくてなりません。 せめて落選が発表されてから、取消発表の方がすっきりしたかもしれません(当選してたら最悪だけど)。 12月IPO当選ゼロが実現してしまい、途方に暮れています。 2015年の個人的な総括は後日するとして、2016年はもっと当選できるように願っています。 ↓↓↓ あのブロガーの抽選結果は? ↓↓↓

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ