IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO実績】2020年

2020年の我が家のIPOの結果をまとめました。

 

 

 

コーユーレンティア  ・・・・・・・・・62,000円

ジモティー ・・・・・・・・・・・・・130,000円

きずなホールディングス ・・・・・・・-10,000円

ウイルテック ・・・・・・・・・・・・・・±0円

フォーラムエンジニアリング ・・・・・・・辞退

コマースOneホールディングス ・・・・537,000円

Sun Asterisk ・・・・・・・・・・・・・50,900円

タスキ・・・・・・・・・・・・・・・439,000円

Retty ・・・・・・・・・・・・・・・・43,100円

かっこ・・・・・・・・・・・・・・・587,000円

 

2020年IPO総利益 1,839,000円

 

 

 

10社のIPOに当選し、7勝1敗1分1辞退です。

 

コロナショックがあった3月4月はどうなることかと思いましたが、終わってみれば過去最高の利益でした。

 

 

 

SBI証券のポイントを使って当選したタスキとかっこだけで100万円以上の利益を叩き出しています。

 

ポイントのインフレはどんどん進んでいますので、今後も積極的に使用していきたいと思っています。

 

 

 

利益が出た7社の内訳はSBI証券2社、いちよし証券1社、そして大和証券4社です。

 

大和証券は主幹事が多く、4人の子どもの未成年口座もあるため当選が多いですね。

 

2021年は野村證券みずほ証券SMBC日興証券からも当選をもらい、利益200万円突破!と景気よくいきたいところですが、最終的には運なのでめげずにコツコツやっていくつもりです。

 

 

 


にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ