IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

2014-11-27から1日間の記事一覧

【IPO初値結果】トーセイ・リート投資法人

本日、トーセイ・リート投資法人が上場しました。 初値は115000円でした。 公開価格103000円の111.7%に当たります。 リートにしては規模も小さいので、もう少し上に行くかと思っていましたが。。。 CRI・ミドルウェアとの同日上場の影響もあったかもしれま…

【IPO初値結果】日本PCサービス

昨日になりますが、日本PCサービスが名証セントレックスに上場しました。 11/13上場のSHIFTから約2週間IPOが空いたせいか、買いが多く入り公開価格480円に対して167.7%の805円での初値となりました。 さらに、売買成立後まもなくストップ高張り付きとなり、…

【IPO初値予想】テクノプロ・ホールディングス

12/15はテクノプロ・ホールディングスの単独上場が予定されています。 テクノプロ・ホールディングスHP HPには載っていないようですが、数々の問題から廃業に追い込まれた旧グッドウィル・グループです。 再上場案件ですし、イメージ的にはよくなさそうです…

【IPO節税】IPOでの一般口座の活用

皆さんは特定口座と一般口座のどちらを使っていますか? 人それぞれかとは思いますが、私のようなサラリーマンの多くは特定口座(源泉徴収あり)で取引しているのではないでしょうか。 勝手に源泉徴収してくれ、確定申告の必要がない特定口座は魅力的ですね…