IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】ヨシックス

12/24にヨシックスがJQSと名証に上場します。 ヨシックスHP 外食産業の居酒屋チェーンですね。 私は行ったことありませんが、どんな感じなんでしょうか。 吸収金額は少なく、枚数も少ないので当選は難しいかもしれませんね。 売上は伸びており、今期は利益も大きく伸ばしそうです。 予想PERで見ると割安に感じます。 VCは見当たらず、ロックアップは90日1.5倍となっています。 ストックオプションはありますが、そんなに多くはありません。 ヨシックス初値予想2800円 同じ12/24上場のデータセクションに注目が集まりそうだが、そんな中でも公募ちょい上ぐらいにはなりそう。 仮に割れたとしても、しばらくすれば公募価格の上には行く気がします。 株主にジャニーズの誰かがいれば、鳥貴族のような初値も期待出るかもしれませんね。(笑)
にほんブログ村