IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値予想】ファーストブラザーズ

2/18には2つの『ファースト』が上場予定です。 そのうちの1社ファーストブラザーズは、異常なほど仮条件を引き下げてきました。 ファーストブラザーズHP HPは胡散臭いと評判のようですね。笑 不動産投資をメインにしている企業です。 仮条件を引き下げましたが、それでもマザーズでは大型規模での上場となります。 枚数は25000枚あり、約半数の12000枚は売出です。 幹事は野村證券マネックス証券のみです。 前期まで赤字ですが、今期は売上も大きく伸ばす見込みです。 VCは見当たらず、ストックオプションも行使可能期間内のものはありません。 ロックアップは90日となっています。 ファーストブラザーズ初値予想1900円 同じ日にファーストロジック、翌日にALBERTの上場があり、規模も大きすぎることから、公募割れの予想にしました。 ファーストだけに2015年の公募割れ第1号? 公開価格も、仮条件の上限で決まるかは微妙ですね。 25000枚もあるので当選確率は高そうですが、公募割れの可能性もあり、他の銘柄の方に集中したいので私はパスしようと思っています。
にほんブログ村