IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

【IPO初値結果】ファーストブラザーズ、ファーストロジック

今日から23日まで、4営業日連続でのIPOです。 今日は2つの『ファースト』が上場しました。 色々と話題のファーストブラザーズは9:00ちょうどに寄り付きました。 ファーストブラザーズ初値2090円(公開価格+2.5%) 初値売りで5千円の利益です。 当選者の方、おめでとうございます。 公募割れを予想していましたが、かろうじてプラスになりました。 ただ、寄り付き直後に付けた2140円が最高値で、ほぼ初値天井となっており、1867円で引けています。 次はファーストロジックです。 ファーストロジック初値2700円(公開価格+52.5%) 初値売りで9.3万円の利益です。 当選者の方、おめでとうございます。 もう少し上で寄り付くと思っていましたが、1.5倍のロックアップ解除でVCが売ってきたのでしょうか。 こちらも初値直後こそ少し買われたものの、その後はダダ下がりで2320円で引けています。 どちらも公開価格こそ超えたものの、その後の動きはよくありませんでした。 今後のIPOにとってはマイナスですね。 ただ、明日のALBERTは相当な人気ですので、初値はかなり高騰しそうです。 きっと明日は値段が付かず、明後日に持ち越しかなぁ。
にほんブログ村