IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

ネット証券では2016年のIPO取り扱い数No.2!

IPOネット抽選派で利益を上げるコツは、なんといっても多くの証券口座を開設することです。 銘柄によって取り扱う証券会社が異なりますし、多くの口座からBB参加すればそれだけ当選確率をアップさせられます。 数多くある証券会社の中でもオススメの一つがマネックス証券です。 マネックス証券IPO取り扱いのとても多いネット証券会社です。 2016年は46社、2015年は50社、2014年は39社、2013年は34社の幹事実績があります。 マネックス証券割当の全てを抽選配分に回してくれます。 ですので、主幹事でなくても結構な当選確率があります。 そして抽選は完全平等ですので、私のような資金の少ない個人投資家にも優しい証券会社ですね。 最近は主幹事がありませんが、2006年には初値が公開価格+500%となった比較.com(45万→270万)等の主幹事をしています。 マネックス証券主幹事銘柄は、初値がかなり高騰すると有名です。 2016年は久しぶりに主幹事があってもおかしくありません。 もちろん口座開設や口座維持に費用は掛かりません。 IPOするなら絶対に持っておきましょう。 【 口座開設キャンペーン実施中 】マネックス証券

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ