IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

野村證券「郵政上場で口座開設2倍に」

昨日野村ホールディングス連結決算が発表されました。 そこで柏木茂介・執行役財務統括責任者(CFO)郵政3社上場について話していましたので、日本経済新聞の記事から抜粋します。
――郵政3社の新規上場を控えているが、手応えは。  「営業店は大変繁忙で、新規口座は通常より2倍の件数となっている。8月下旬以降に株式市場が軟調となる中、待機していた個人のお金が流れ込んだ。トヨタ自動車の種類株や郵政上場もあり、新しいお金が入ってきていることを力強く思っている」
今回のIPOで新規の投資家もだいぶ増えたようです。 郵政でうまく利益を出してもらい、その資金で他の銘柄を買ってくれれば、日本株全体の上昇につながっていきますね。 そういう意味でも郵政3社にはがんばってもらいたいところです。 <郵政3社IPO関連の過去記事> 日本郵政グループの問題点 郵政3社上場時には第一生命の空売りが吉!? 郵政3社で一番期待できるのは。。。 日本郵政は資産株なんですか!? 郵政3社IPOは銀行でも申し込める! 郵政上場まで1ヶ月半!これまでに民営化した会社はどうなの? 郵政3社のPERとPBRは? 郵政3社で少しでも多くの利益を得るためにすべきこと 日本取引所の清田・新CEO、この人で大丈夫!? 日本郵政グループ 上場への体制整備 日本郵政 上場への成長戦略 今年の目玉『日本郵政IPO』は大丈夫?

にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ