IPOハンター

IPO(新規公開株)の初値売却で、目指せ利益1000万。初値予想、抽選結果、実績等を公開中。

今週はIPOの承認発表ラッシュか!?

2015年はこれまでにREITを含めて74社のIPOがありました。 そして11月は残り5社、12月は4社の予定があります。 例年12月はIPOの件数が一番多くなります。 2014年は29社、2013年は17社、2012年は15社でした。 そしてIPOは12月の中でも、特に中旬に固まる傾向があります。 IPOの承認発表は、上場日の1ヶ月ちょっと前というのが一般的です。 ということで、今週来週に多くの承認発表があると予想できます。 仕事も年末に向けて忙しくなる中でIPO件数が多いと大変ですよね。 でも利益を出すチャンスですので、よい年末を迎えるためにもがんばりたいところです。 特に今年の戦績はひどいので、なんとかしたいと思っています。 


にほんブログ村

IPO・新規公開株 ブログランキングへ